名鉄御朱印めぐり限定御朱印とドラゴンズ 三好くん祈願 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

清須市の日吉神社行ってきました。

 

 

ずいぶん前ですけど

 

名鉄御朱印めぐり行った時にもらった

 

限定御朱印頒布券使いましてー

 

赤い電車の限定御朱印いただいてきました。

 

お値段 500円

 

 

ドラゴンズ三好くんが

 

1軍に上がれるように

 

がんばりますので お力添えをお願いします

 

私の謎の赤いポツポツも治りますように

 

 

祈願します。

 

 

先日

 

一宮市の真清田神社行きましてー

 

御朱印いただきました。

 

お値段 500円

 

書き置きのものです。

 

 

おみくじ引きましたらー

 

大吉出ました。

 

願い事叶いますように。

 

こちらも

 

三好くんがんばりますので 

 

お力添えをお願いします

 

私もがんばれるようにお力添えをお願いします

 

 

別小江神社(わけおえ)

 

ずいぶん前ですけど行きましてー

 

こちらも

 

名鉄御朱印めぐりの限定御朱印いただいてきました。

 

書き置きでしたね。

 

 

名鉄御朱印めぐり

 

名鉄オリジナル御朱印帳も付いていていいですよ。

 

1日乗車券乗り放題ついてて

 

限定御朱印頒布券などもついています。

 

7月末日までだったかな。

 

開催されてますよ。

 

 

御朱印は、月に1〜2枚くらい

 

もらうかな。

 

そこまで積極的にもらいに行ってないけど

 

趣味にしています。