スワローズ西川選手スリーランホームラン♡笑顔かわいすぎた♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

スワローズジャイアンツ戦見てました。

 

 

スワローズ1番バッター西川選手

 

チャンスで打席回ってきました!

 

なんとー!

 

スリーランホームラン打ちました!ラブかっこいいでーす

 

打った瞬間西川選手口元笑顔ウインク

 

よし!の感触あったんでしょうね〜ニコニコ

 

ベンチのハイタッチの時も笑顔が、かわいすぎた照れラブラブ

 

西川選手好調でっすウインク

 

塩見選手も好きだけど

 

西川選手1番バッターとしていい働きでっすウインクいいぞー

 

西川選手推してます!

 

 

ジャイアンツ大城選手

 

今日は、1塁手として5番でスタメンです。

 

レフト方向への2塁打!出ました!

 

得点につながるヒットとなりました。

 

まだまだスタメンで出れたときに打たないと打率上がってこんな。

 

最後の打席も打ちたかったところ。

 

ジャイアンツなら大城選手わりと好き。

 

 

スワローズ山田選手2塁打2本出て当たってましたね!

 

山田選手の調子上がってくるのも

 

上位に上がっていくのに期待ですね!

 

 

ドラゴンズ勝ったらしいので

 

5位に再び並んだのかな?

 

1位まで5.5差!

 

まだまだ追いつける!

 

オールスターまでにもっと巻き返し!

 

いきましょう!

 

来週スワローズは、カープ戦!

 

直接対決!

 

差を縮めていけたらいいですね。