マクドナルドハッピーセットでリラックマ サーティワンですみっコぐらし | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

マクドナルドハッピーセット食べてきました。

 

お値段 490円

 

ハンバーガー ポテト オレンジジュース

 

 

おもちゃは、リラックマ選びました。

 

キイロイトリ出ました!

 

持ってなかったのでよかったでーすニコ

 

ケースの中身は、チャイロイコグマのパズルです。

 

 

サーティワンで

 

すみっコぐらしのアイス食べてきました!

 

お値段 560円

 

カップにシールのシートがついていまーす。

 

しろくま選びました。

 

アイスは、キャラメルリボン選びました。

 

 

サーティワン 皆さんは、

 

例の10個選べて1270円のやつウインク

 

そちらを買い求める人でいっぱいでしたよ。

 

 

すみっコぐらしのガチャガチャ

 

また回してきました!

 

1回400円

 

ライトのやつ。

 

しろくま出ました!

 

けど、とかげが、2つも出てしまったわ爆笑

 

とかげ前のと合わせて3兄弟みたいな。

 

 

ダイエットは?キョロキョロ