サンリオ推し活♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

サンリオ〜ニコ

 

 

いちご新聞買ってきました。

 

お値段 220円

 

付録は、クリアポーチ

 

2つ買って、ピンクとブルー選びました。

 

 

ポムポムプリンくん当たりくじ引きました。

 

お値段 800円

 

9番 フェイスタオル ホワイト当たりました。

 

ふわふわのタオルです。

 

 

オフになってたリボンチャーム買いました。

 

しまむらで買ったピンクのバッグにつけようかと思ってね。

 

お値段 847円

 

ブルーのリボンとイニシャルM

 

残っていたのが、ポチャッコくんのチャームだったので

 

ポチャッコくん選びました。

 

ドラゴンズ三好くんのイニシャルMね。

 

 

果汁工房果琳で

 

キティちゃんのラズベリーミルク飲んできました。

 

お値段 637円

 

2層になっていてピンクと白

 

カップは、キティちゃんパッケージ

 

特典は、キティちゃんのシールもらいました。

 

 

サンリオ推し活ニコ