趣味の時間とダイエット明日の対策 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

チョキチョキペーパー買いました。

 

2021年文具女子アワード優秀賞だそうで。

 

お値段 352円税込

 

 

ねこデザインと

 

プリンなどスイーツデザインと

 

喫茶店デザイン買いました。

 

 

これをはがきに貼ろうかと思って。

 

 

好きな紙もの。

 

 

ねこたよりと花たより

 

はがきも買いました。

 

お値段 300円くらいだったかな。

 

12枚入りです。

 

 

スタンプ押したりシール貼ったりとしようかと思います。

 

 

レターセットやシールが好きで

 

けど

 

これ、生きてる間に使い切れるかしら?

 

くらいある爆笑

 

 

使っていくのを今の趣味に

 

毎日書いていまーす。

 

 

月に60くらいは、書きたいなぁ。

 

なんて思ってる。

 

 

そこにイラストも描けたらいいかもって

 

思っていて、

 

練習もしたいなと思っていまーす。

 

 

ところで

 

今日散歩してたら、

 

私、最近よく歩くからか慣れてきましたニコ

 

歩いても汗もかかなくなってきたし、

 

そこまで疲れなくなりました。

 

体力アップしたかも!

 

なんてポジティブにニコ

 

 

おうちの中でも よく動く さっとやる みたいな。

 

 

ものが置いてあって狭くなってたところ

 

片付けました。

 

そしたら、なんだか部屋が広くなったみたい!

 

 

本も読めました!

 

片付けの本見てたら

 

それぞれ好きって違うよなーって思いました。

 

私、雑貨を飾るとかしないし、

 

それなら推しの写真(三好くん)の方がいい。

 

使いやすいなら、ものを置いておく場所も決まってればいいし。

 

 

ダイエット

 

今日の晩ご飯

 

白米 ささみのマスタードフライ ブロッコリー(マヨネーズ)

 

大根とこんにゃくとあげの煮物 ブルーベリー 常温麦茶

 

 

おやつ

 

アイスコーヒー ホットコーヒー アイスティー 水 味のり

 

バナナ

 

 

今食べてるもので、太ってるので

 

変えないと変わらない。

 

私の場合は、お菓子食べてたから

 

それやめたら200キロカロリーくらい減るでしょー

 

多分ね。

 

 

明日の対策

 

よく動く 本を読む 片付けする(屈伸運動になる)

 

早起きして起きてる時間長くする(消費が増える時間ふえるかな?)

 

カフェイン減らす。

 

お昼ご飯に野菜も食べる

 

 

明日は、これで行きます。

 

 

ダイエットがんばりましょうね〜!