三好ファン!この子なんだ♡ハートくらいでいたい!ダイエットと食費お買い物と対策と目標 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

びっくりドンキー!

 

行きましてー

 

コーヒーソフト お値段 500円

 

ブレンドーコーヒー お値段 290円

 

食べてきましたもぐもぐもぐもぐ

 

おいしかったでーす ニコ

 

 

3時半くらいに行ったら

 

店内誰もいなかったわニコ

 

あぶらくさくもなくて

 

ランチも混んでなかったのかしら?キョロキョロ

 

 

ま、ドンキーで、お茶しないか爆笑

 

あ、食事は、してないよ。

 

お昼は、おうちで、ひやむぎ食べましたもぐもぐ

 

今年初ひやむぎ!

 

意外とおいしかったわ。

 

 

先日、食費お買い物行きました!

 

紹介しまーすニコ

 

 

こんぶ豆 88円

 

いちごジャム 82円

 

チョコレートクリーム 82円

 

レタス1玉 157円

 

ミニトマト大パック 293円

 

もやし 17円

 

ピーマン 157円

 

ぶなしめじ 2株入り 97円

 

木綿豆腐 39円を4つ

 

バナナ 107円

 

たまご10個 177円

 

細切りチーズ 297円

 

食パン5枚切り 87円

 

 

合計 1891円 です!

 

肉や魚は、タチヤで買ったものが

 

冷凍庫にあるのでお買い物は、なしです。

 

 

5月の献立〜

 

あじ焼き さわらの塩焼き ぶり大根 ぶりの照り焼き

 

ぶりの塩焼き 鮭のみそチーズ焼き 2色丼 タコライス 

 

めかじきのフライタルタルソース ささみのマスタードフライ

 

親子丼 オムライス  けいちゃんやき  お好み焼き 天ぷら

 

カレーライス  ドライカレー  肉じゃが 豚丼 牛丼 酢豚

 

クラムチャウダー  マーボードーフ  ミートオムレツ  

 

スコップコロッケ  

 

 

こんなところかな。

 

いつも同じでーす。

 

 

昨日の晩ご飯

 

白米 あじ焼き にらたま チンゲンサイとなめこのみそ汁

 

プルーン 常温麦茶

 

 

ダイエット

 

球場行ってたので、痩せてないです。

 

食事食べるし、スイーツも食べるし お菓子も食べる

 

 

対策

 

3食食べるだけにする

 

水飲む

 

 

まず今日は、これだけ!

 

元に戻すところから!

 

痩せるのは、その先!

 

 

目標

 

かわいくなりたいニコ

 

おばちゃんですけど爆笑プププ

 

だらっとした体型してるわグラサン

 

 

対策

 

姿勢を正す

 

これも入れるといいかもな。

 

丸まってるとお腹突き出る。

 

いつも丸まってるもんね。

 

 

目標

 

ドラゴンズ三好くんのファンであることに

 

かわいい女の子でありたいお願い

 

この子なの〜?爆笑笑い

 

じゃなくて

 

この子なんだラブハート

 

くらいでいたい。

 

意味わかる?ニコ