サンリオキャラクター当たりくじ!1回引いたら特賞引いた! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

サンリオ〜ニコ

 

 

名駅(めいえき 名古屋駅)の

 

サンリオショップで

 

サンリオキャラクター当たりくじ引いてきました!

 

お値段 1回 800円

 

 

 

何が残ってるかなー

 

って見まして、

 

タオルとかファイルとか当たるんだ!

 

多分ね。

 

 

1回だけ引きました。

 

 

そしたらー

 

ふとん

 

って書かれていて

 

 

ふとん?キョロキョロ

 

なんや?キョロキョロ

 

 

見てたら

 

上の方に置いてあって

 

あ!

 

そんなところにも賞品置いてあったんだ!

 

 

受け取ったら、

 

え?

 

ふとんって寝るときのふとんだよ!びっくりえ?

 

 

これが当たったの?!

 

ショップのお姉さんも

 

この1番いい賞ですよーニコニコ

 

私びっくりしちゃって!

 

なんて会話しましてー

 

 

1回引いただけなのに

 

特賞を当ててしまうなんてびっくりさびっくり

 

 

3WAYのふとんで、

 

ふとん 寝袋 クッションの3通りで使えまーすニコ

 

サンリオキャラクターが、かわいいふとんですニコニコ

 

 

早速使おうウインク

 

 

球場帰りに引いたから

 

大荷物になってしまったわ爆笑プププ

 

 

しっかし

 

ふとんが、賞品ってすごいね!