三好くんの夢 今も持ち続けていますか?大好きな三好! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

三好くーんラブ

 

 

三好くんの登場曲

 

 

歌詞に

 

必ず夢をかなえて

 

 

ってある。

 

 

三好くんの夢は、

 

レギュラーをつかむこと!

 

 

開幕前は、

 

プロである以上スタメンで出たい!

 

ってインタビュー答えてたけど

 

それは、かなえた。

 

 

開幕スタメン勝ち取りましてー!

 

そして

 

三好くんレギュラーへの挑戦者として立てた

 

って答えてたわ。

 

 

しかーし!

 

打撃好調だったのに

 

突然

 

岡林選手にすっと変えられ

 

三好くんスタメン突然外される!

 

 

三好は、今現在も

 

レギュラーをつかむ夢は

 

持ち続けていますか?

 

 

今も モチベーションは、保たれていますか?

 

 

今からもがんばれますか?

 

 

前向きにがんばれますか?

 

 

三好が、心配だよ、私は。

 

扱いによく三好は、耐えてるって思う。

 

ほんと忍耐強い子だ。

 

がんばってるよ。

 

 

三好くん!応援してる!

 

三好の夢を叶えて、あげたい!

 

精一杯応援する!

 

 

三好に寄り添いいつも味方だよ。

 

がんばれ!三好くん!

 

 

開幕からは

 

スタメンで出れてて

 

安心感もあったかと思う。

 

今は、出れるのかもわからないし

 

常に危機感との戦いだと思う。

 

気持ちがね。

 

プレーにも出るよね、そういうのって。

 

そこをがんばるんだよ!

 

それって、

 

熱血やなニコ

 

熱いな三好ウインク

 

スポーツ青年やんニコニコ

 

 

素直で、まじめにがんばる子。

 

それが三好。

 

負けず嫌いで、挑戦する子。

 

そんなイメージ。

 

応援してるよ、がんばって!ウインク

 

大好きだよニコニコ