三好くんにまっすぐ見られたらかわいすぎてまぶしい♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

選手とキャッチボール体験!

 

これの告知の写真が、三好くんラブ

 

かわえぇ照れラブラブ

 

 

こんな笑顔でまっすぐ見られて

 

キャッチボールしたら、失神するお願い

 

 

しかも体験応募して

 

隣の列が、三好くんだったら、嫌すぎる爆笑プププ

 

 

妄想やお願い

 

 

今日のベンチにいる三好くんもかわゆすラブ

 

カリステ選手のグラブ運んでる三好くんもかわいいラブ

 

なんでもかわいいラブ

 

 

今日の試合は、たかやがよかったね!

 

守備もたかやよかったし。

 

 

試合の方は、

 

推しの三好が出てない試合が勝っても興味ないですグラサン

 

三好くんが出てない試合勝つと逆にくやしいくらい。

 

興味ないっす。

 

 

4位に上がってよかったね!グラサン