提治神社で祈願と銀だこビアードパパ果汁工房果琳  | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

提治神社行ってきました。

 

 

ドラゴンズ三好くんが、スタメンで出れますように

 

打てますように

 

がんばりますのでお力添えをお願いします。

 

 

今回は、3回参ってきました。

 

 

はにやすひめさんが、まつられてて

 

アマテラスオオミカミもまつられていまーす。

 

 

御朱印いただいてきました。

 

大吉御朱印お値段500円

 

お守りカードもついていまーす。

 

 

神社、結構人がいて

 

こんなGWの真ん中に神社くるのね〜キョロキョロなんで?

 

 

銀だこ行きましてー

 

てりたま 買いました。

 

お値段734円

 

ポイントカードいっぱいになりましてー

 

銀カードにランクアップでっす!

 

次1舟もらえますよウインク

 

 

ビアードパパ行きましてー

 

ゴールデンウィークセット買いました。

 

お値段 1190円

 

限定のいちごシュークリーム入り

 

カスタードと抹茶が入って5個入り。

 

 

果汁工房果琳行きましてー

 

サンリオ マイメロディのいちごミルク

 

飲んできました!

 

ポイントたまっていて50円引き

 

お値段 583円

 

サンリオキャラクター大賞にも投票しました!

 

ピアノちゃんに入れました。

 

特典のコースターは、キティちゃんでしたニコニコ

 

 

なんだか食べ物ばかりだわ〜ニコ

 

 

サンリオショップも行ったけど

 

買うものは、なかったわ。

 

なんか定番商品ばかりで

 

目新しくなかったわ。

 

新商品って、すぐ売り切れてしまうんでしょうね。

 

多分。

 

 

ドラゴンズ今日は、ナイターね。

 

選手たち

 

まだ連戦真ん中。

 

がんばってくれい。

 

昨日は、長い試合お疲れ様でした!