サンエックス90周年うちのコたちの大展覧会名鉄百貨店グッズ♡すみっコぐらしリラックマ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

すみっコぐらし〜ニコ

 

 

サンエックス90周年

 

うちのコたちの大展覧会

 

たれぱんだ リラックマ すみっコぐらし

 

名鉄百貨店本店 本館7階催場

 

10時から19時まで

 

5/6まで開催

 

入場料 名鉄ミューズカード見せると1000円

 

割引になるよ

 

当日券 1300円

 

 

再び見に行ってきました!

 

初日に行きましたがー

 

また見たくてウインク

 

2回目は、落ち着いて見れて

 

時間もあったし、じっくり見れて楽しかった!

 

 

写真は撮っていいです。

 

動画は、ダメです。

 

ぬい撮りコーナーもあるので

 

うちのコ連れていくといいですよウインク

 

 

歴代のサンエックスキャラクターの絵柄が載ってるところで

 

私的には、

 

最初くらいのところが、ささり、

 

なつかしい〜!

 

って使ってたなーとか思いますが

 

若い女の子たち来てる人多いので

 

この辺りだよねー

 

って話してたところ

 

私、すみっコぐらししかわからんかったわ爆笑

 

キッズのこの作者さんとこの作者さんと

 

同じ人描いてる〜

 

って話してたところ

 

全くわからんかったわニコ

 

世代違いでも楽しめるサンエックス大展覧会!

 

 

会場に入場すると買えるグッズも買いました!

 

紹介しまーすニコ

 

 

税抜きで紹介します。

 

リラックマぬいぐるみ 2900円

 

コリラックマぬいぐるみ 2900円

 

すみっコぐらしペンギン?ぬいぐるみ 1900円

 

すみっコぐらし手のりマスコットとんかつ 1600円

 

名鉄百貨店オリジナルナナちゃんコラボクリアファイル360円

 

 

ここまでが

 

会場に入場したら買えるグッズです。

 

リラックマは、たれぱんだ持っていて

 

90周年のロゴが付いていまーす。

 

それぞれキャラクターとコラボです。

 

ナナちゃんコラボグッズは、

 

大展覧会のキービジュアルデザインコラボです。

 

 

会場出ましてー

 

こちらは、入場してなくても買えます。

 

紹介しまーす。

 

 

イベントキービジュアルデザインポーチ付きアメ 1300円

 

90周年グラスシートすみっコぐらししろくま 200円

 

 

定番品

 

じんべいさん本 880円

 

リラックマ大図鑑本 1400円

 

すみっコぐらしミニバインダー 800円

 

すみっコぐらしパタパタメモ フシギのオトモダチ 250円

 

すみっコぐらしごほうびシール手帳セット 660円

 

 

5/6までの開催です!

 

私は、とても楽しかったです!

 

皆さん写真たくさん撮ってましたね。

 

イベント外周のポスターの写真も

 

皆さん撮られてました。

 

ぜひ。