バンテリンドーム観戦!三好くん代打で打てた♡岡林にこだわるのって何がからんでるの? | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

バンテリンドーム観戦に行ってきました!

 

 

今日の三好くーんラブ

 

代打で出ましたニコニコ泣くぅ〜

 

涙こぼす

 

うれしすぎて

 

隣に席のキッズも

 

三好がんばれ〜!って絶叫してくれて三好の応援!

 

がんばれ〜!三好〜!

 

三好打ったー!ラブぎゃー

 

いいぞー!三好!

 

きゃーやったーやったー

 

いいぞーいいぞー

 

三好くんって、

 

下から投げてくる投手も気にならない子で

 

打てる子!

 

前回も中川選手から2安打してるって!ウインク

 

なぜスタメンで使わないんだ!

 

下から投げてくるのが、苦手な子ばっかり

 

スタメンだったでしょ?

 

何してんの?

 

笑う。

 

バカじゃないの?

 

くらいに思う。

 

なんなん?

 

お金でも動いてんの?

 

なぜ岡林のスタメンにそこまでこだわるんだ!

 

打つ子ベンチで、打たない子スタメン

 

なんなん。

 

だから負けるんですよ。

 

 

岡林じゃなくて三好使え!

 

いいぞ!みんなもっと言え!グラサン

 

 

今日は、

 

フォトのプレゼントがありました。

 

シークレットで、松葉投手の満面の笑みの写真いただきました。

 

 

球場めしは、今日はなしで

 

ロッテリアで食べてから行きました。

 

テリヤキバーガー ポテト オレンジジュース

 

お値段 740円

 

球場では、

 

オレンジジュースとコーラ お値段 250円

 

ゴールデンウィークスペシャルセット買いました。

 

お菓子のセット

 

お値段 400円

 

 

ガチャは、回してきてないです。

 

5時頃ついて、

 

選手たちのウォーミングアップ終わったくらいだったわ。

 

 

村松選手 三好くんと出塁したところ

 

代打大島選手じゃなくて田中選手の方がよかったかな?

 

って思いましたね。

 

大島選手って下から投げてくる投手苦手だもん!

 

田中選手の方が、気にならず打つもんね。

 

代走で出すなら、打つ方も田中選手でよかったと思ったわ。

 

たられば。

 

 

今日の1番2番は、

 

三好 田中の方が、ベストだったと思う。

 

その方が、打ったと思うわ。

 

山本選手も下から投げてくる投手苦手すぎん?

 

って見ていて思ったけどね。

 

知らんけど。

 

スタメンが、なんなん。

 

 

岡林は、いつまでスタメンで使うのかね?グラサン

 

なんで、そこまでこだわるんだ?

 

何が、からんでるんだ?

 

おかしいだろ!