松葉投手完投おめでとう!細川選手満塁弾おめでとう!1割台の岡林の方が、なんでスタメンなんや!くそ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

昨日は、

 

松葉投手!完投勝利!おめでとう!

 

 

5回くらいに

 

松葉投手完投するならチャンス!

 

って思っていて

 

このくらいに解説の人も

 

完投目指してって口にされてたわ。

 

 

7回くらいに

 

外野に飛ばされるようになり

 

きつくなってきてるところだろうなー

 

なんて見ていて

 

もう松葉!がんばれ!

 

声援しまくり!

 

解説の人も

 

松葉!がんばれ!って言葉しかないですねって。

 

 

がんばったね!

 

松葉投手完投おめでとう!

 

次の目標完封もぜひ達成してください!

 

応援しています!

 

ほんとよかったね!

 

松葉の努力です。

 

 

細川選手

 

人生初かな?の満塁弾!おめでとう!

 

もうちょっとで

 

5階席いきそうなくらいの大きなホームラン!

 

解説の人が、ちょっと詰まったのか?

 

みたいに言ってたけど

 

それでもあそこまで飛ばすってよかったね!

 

細川選手おめでとう!

 

 

木下捕手ホームラン 山本投手猛打賞など

 

よかったね!

 

 

しっかし

 

昨日は、相手捕手が、ずっと真ん中構えてて

 

なぜか

 

上林選手だけ内角攻めたりキツかったね!

 

岡林選手も真ん中投げられてたのに

 

ファウルしてしまうので

 

状態悪いですねって

 

解説の人も言ってましたよ。

 

知らんけど。

 

なんで1割台の方がスタメンなんや!ムキー

 

三好の方が、打率いいし!

 

くそ。