サンエックス90周年うちのコたちの大展覧会名鉄百貨店グッズ♡すみっコぐらし | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

すみっコぐらし〜ニコ

 

 

サンエックス90周年

 

うちのコたちの大展覧会

 

名鉄百貨店本店

 

 

先日

 

やっぱり欲しくなったグッズ買い足してきました!

 

 

7時の閉場間際に行ったのでさくっとねウインク

 

 

グッズだけ買って展示は、見てきてないです。

 

もう遅い時間だったからね。

 

 

紹介しまーすニコ

 

 

やっぱり欲しい!

 

って思ったもの!

 

 

マグカップ!

 

リラックマとすみっコぐらしのデザインです!

 

お値段 1650円

 

 

ポストカードのセットもやっぱり欲しい!

 

お値段 2970円

 

これ、自分に出すのが、楽しみニコニコ

 

今、自分にお便り出すの趣味にしてるの。

 

 

ポストカード単品

 

たれぱんだのキービジュアルデザイン

 

お値段 154円

 

 

前回迷ってやめたけど

 

やっぱり欲しい!

 

アフロ犬の缶ペンペース!

 

お値段 1100円

 

迷う値段よね?

 

缶ペンって、昔は、400円くらいじゃなかったかしら?キョロキョロ

 

けど、

 

アフロ犬デザインってあまり手に入らないから買いました!

 

 

キービジュアルデザインのクリアファイル2種類

 

お値段 396円

 

100均のフレームに入れて飾ろうかと思ってねウインク

 

ポスターみたいなのも売ってたけど

 

クリアファイルの方が、安かったから。

 

 

あと

 

定番品だと思うけど

 

見たことなかった商品だったので

 

三角ポーチ

 

すみっコぐらし

 

お値段 528円

 

イニシャルのデザインです。

 

 

5000円以上買ったので

 

クリアファイルもらいました!

 

リラックマのデザインですよ。

 

 

この大展覧会

 

5/6までの開催です!

 

名鉄百貨店本店 本館 7階催場

 

10時から19時まで開催です。

 

 

物販の方も19時までです。

 

 

90周年記念グッズ欲しいものは、

 

買えてよかったでーすニコニコ

 

 

使っていくぞーニコ