バファローズ戦打たされたりとスワローズ戦さよならホームラン決める!代打の神様同点打! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

プロ野球〜ニコ

 

 

バファローズとライオンズ戦見てました。

 

 

どちらの投手もフォアボールが少なく、

 

ストライクゾーンで勝負!

 

 

引き締まった試合だったわ。

 

 

結果は、バファローズ負けでしたが。

 

低めゴロ打たされてましたね。

 

高めは、振らされてたし。

 

みたいなニコ

 

 

チャンスで得点もっとしたかったところ。

 

 

その後は、

 

スワローズとカープ戦見てました。

 

 

カープ優勢!

 

1点差で勝っています!

 

しかーし!

 

ねばるスワローズ!

 

先頭打者センターに飛ばす!

 

相手センター突っ込んだけど逆にはじいた!

 

転がるボール!

 

バントで3塁まで送って〜からの〜

 

代打の神様川端選手登場!

 

きっちりタイムリーヒット!

 

同点に!

 

 

9回の攻撃

 

ピンチになりながらもスワローズ抑える!

 

9回裏

 

相手栗林投手登板!

 

まっすぐに振り遅れる村上選手倒れる。

 

しかーし

 

サンタナ選手!

 

振り遅れることなくスパッと振り抜き

 

え?いったんじゃない?!びっくり

 

さよならホームラン!

 

なにそれ〜!って感じにびっくり!

 

シナリオ書いてあったかのようなエンディング!

 

 

スワローズ勝ち!

 

 

これは、球場のファンお祭り騒ぎね!

 

 

スワローズもカープもねばるね。

 

最後あたり見ただけだけどおもしろかったわウインク

 

 

今日は、ドラゴンズ見てないからわかりませんが、

 

三好くんスタメンじゃなかったし

 

他球団見ました。

 

 

ドラゴンズ明日は、試合お休みね。

 

 

次、カープ戦!

 

打ってくるわよ〜!