三好くんホームユニフォーム特注!沖縄キャンプグッズ! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

三好くんのホームユニフォーム注文しましたニコニコ

 

特注ですよニコ

 

定番にないからね。

 

 

これ

 

ずっと販売終了になっていて

 

しまった!

 

出遅れた!

 

ってしゅーんとしてたのですがー

 

 

今日25日にオンラインショップ見ましたらー

 

受付復活してたニコニコ

 

 

45日後に届くらしいニコ

 

6月中旬くらいかもね?キョロキョロ

 

シーズン中には、届くかな?ニコ

 

何回着れるだろうか?

 

 

ところで

 

ドラゴンズ沖縄キャンプグッズ届きました!

 

 

もう4月の下旬ですがー

 

2月のキャンプグッズですニコ

 

 

沖縄キャンプTシャツ白色

 

応援バット ボールペン クリアファイル ステッカー

 

ラバーバンド

 

三好くんの沖縄キャンプユニキーホルダー

 

 

買いました!

 

 

これで5000円くらいかな。

 

 

買ったのが

 

沖縄キャンプ最終日くらいだったので

 

今頃の到着になりまーす。

 

そのころに

 

ちょうどTシャツ着れるくらいに

 

届くんじゃね?

 

なんて言ってたら、

 

ちょうど時期いいね!

 

 

応援バットは

 

私、たたかないんだけど

 

持っていきます!

 

飾りですニコ

 

カバンから出てると

 

今から野球観戦行くよ!感出ていいかなとニコ

 

ユニフォーム着用で電車乗車は、行きは、やったことない。

 

あまりに寒くて着て帰ったことは、1回だけある。

 

駅で、オヤジたちに

 

今日の試合どうだった?

 

って聞かれた、その日。

 

 

ドラゴンズグッズ

 

最近前ほど買わなくなったな。

 

あ!ドラ恋グッズ楽しみね!ウインク

 

 

 

追記

 

ドラゴンズホームユニフォーム特注

 

SサイズとMサイズ受付終了してました。

 

早かったね!注文終了するのね。