サンリオキャラクター大賞投票!果汁工房果琳 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

サンリオ〜ニコ

 

 

今日11日から

 

サンリオキャラクター大賞が、始まりでーすニコ

 

 

ということでー

 

 

果汁工房果琳でサンリオコラボジュース飲んできました!

 

 

マイメロディのメロメロイチゴミルク お値段 637円

 

キティのなかよしりんごスムージー お値段 637円

 

 

どちらもおいしかったでーす。

 

2杯飲んだらお腹いっぱいニコ

 

 

特典のコースターは、

 

ポチャッコくんとサンリオキャラクターの2種類でした!

 

 

私が行ったお店は、

 

他に

 

ハンギョドンくんのにこにこレモネード

 

が、販売されてました。

 

 

サンリオシールの貼られているクリアカップは、

 

使用してなくて持ち帰れましたよ。

 

ジュースは、シールのないものに入れてくれました。

 

 

そしてー

 

サンリオキャラクター大賞に投票できるシールもらいまして

 

ピアノちゃんと

 

パティとジミーに投票しました!

 

ポムポムプリンくんは、次回行った時に投票しようと思いまーす。

 

 

また飲みに行こう。

 

 

今年もシナモロールくんが、1位なのか?

 

50周年キティちゃんが強いのか?

 

ポムポムプリンくん今年こそ2位から1位になれるのか?

 

楽しみですね!