祝!ドラゴンズ単独首位!8年ぶり!2891日ぶり! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

祝!単独首位!

 

8年ぶり!

 

2891日ぶりの単独首位!

 

中田選手打点!

 

ありがとう!

 

小笠原投手好投!今季初勝利おめでとう!

 

勝野投手!ライデル投手!ナイスピッチング!

 

 

今日の三好くーんラブ

 

フォアボールゲット!

 

得点につながるフォアボールでした!

 

ヒット1本出ました!

 

ナイス走塁も見せ!

 

得点につながるヒットでした!

 

いいぞウインク

 

 

田中選手もよく打ちましたね!よく走りました!

 

選手たち守備も魅せました!

 

 

まだ10試合目だけど

 

単独首位おめでとう!(おめでとうは、まだ早いか?)

 

がんばってます!

 

選手たち若竜たち多いし、

 

初首位じゃないかな?ニコニコ

 

私も観戦初めて9年目。

 

観戦始めた頃2016年に首位になった以来!

 

うれしいぞウインク

 

 

がんばれ!

 

チームの雰囲気がいいって

 

選手たち言ってますね。

 

いいぞニコ