サーティワンアイスとハニーズで服のお買い物 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

再び

 

サーティワン行きました!

 

 

今回は、ずっと前だけど

 

ダブルがトリプルになるクーポン持ってたので

 

使いましてー

 

 

コナンくんのアイスと

 

コットンキャンディパステルと

 

さくら 選びました。

 

 

3つも食べたら、お腹いっぱいもぐもぐ

 

 

お値段 510円

 

 

ハニーズで服買いました!

 

 

えりありカットソー お値段 1280円税込

 

グレーのシンプルなもの

 

 

レースのアウター きなり色

 

お値段 2980円税込

 

 

両方でお値段 4260円

 

 

今日は、手持ちの服の確認しました!

 

 

春から初夏までこれで行こうと出してきました!

 

 

全く着てないTシャツが、いっぱい出てきました。

 

汚れてもないし、捨てるのも?

 

って思って引き出ししまったけど、着るかな?

 

 

春のアウターも

 

あれ?こんなの持ってたかなぁ?

 

ってものが出てきて、

 

着てなくね?

 

 

今日もグレーのパーカーだったし。

 

すれ違う人もグレーのパーカー

 

無難だよなニコ

 

何人みたか、グレーのパーカー。

 

 

スカートみたいにひらっとしたパンツってあるでしょ?

 

これ、まだ行けそうね?ニコ

 

ハニーズで人気って売ってたわウインク

 

あ、長さか?ニコ

 

 

スカートでいいんじゃないの?キョロキョロ

 

ショートのソックスにスニーカー

 

みたいなニコ

 

スカートはいてる人の足元見てたら

 

だいたいそうだったし。

 

 

しっかし

 

服の断捨離しないとダメね。

 

増えつつあるな。