中スポ三好くん♡ドラゴンズ沖縄キャンプグッズ! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

三好くーんラブ

 

 

今日4日の中日スポーツ新聞買ってきました。

 

お値段 130円

 

 

三好くん載っていまーすニコニコ

 

 

三好くんまだまだできることはあるって!

 

向上心ですな。

 

三好くん!がんばれ!

 

 

先日、プリスマクラブ行きましてー

 

チアドラ2024年タオル買ってきました!

 

お値段 2200円

 

ピンクでかわいいでーすニコ

 

女の子らしくかわいらしくニコ

 

 

2日にドラゴンズ沖縄キャンプグッズ届きました〜!

 

 

買ったのはー

 

 

三好くんキャンプユニフォーム

 

三好くんネームタオル

 

三好くんユニフォームキーホルダー

 

ドアラさん沖縄シーサーぬいぐるみ 

 

 

4点でーす。

 

合計 13000円くらいです。

 

 

キャンプユニフォームは、

 

ピンクのハイビスカスデザインで、かわいいでーす。

 

もちろん男の子が、着てもステキです。

 

 

まだ沖縄キャンプグッズ買ったものが、あって

 

そちらは、まだ届いてないです。

 

買ったのが、キャンプ最終日くらいで

 

多分、今月末くらいに届くんじゃないかな?

 

くらいに思っていまーす。

 

楽しみね。