三好くんタイムリーヒット!2打点!ガッツポーズ!ヒーローインタビュー!勝ち!雄大投手おめでとう! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

勝ちーニコニコ

 

 

今日も勝つ気持ちで見てたわウインク

 

大野雄大投手!勝ち投手おめでとう!

 

5回のピンチも全く失点するなんて思わなかったわウインク

 

 

今日の三好くーんラブ

 

2点タイムリーヒット!ラブ

 

打点あげました!ウインクいいぞー

 

三好くん1塁で、こぶしを突き上げガッツポーズ!ニコニコ

 

三好のそんな姿初めて見たよニコニコ

 

カッコよくなってきたぞウインク

 

監督もにっこにこ。

 

 

村松選手もタイムリーヒット!

 

いいぞー

 

周平選手守備も魅せる!

 

細川選手今日もホームラン!

 

 

ヒロイン(ヒーローインタビュー)は、

 

大野雄大投手!三好くん!村松選手の3人!

 

三好くんが、ヒーローになるなんて今日現地いたかったわニコ

 

三好のインタビュー大野雄大のためにの質問のところ

 

なんつー質問やねん!

 

答えに困るわ。

 

村松選手も三好くんもかわいいかわいいインタビューでしたね!

 

萌える照れ

 

ファンクラブのヒーロー大予想!

 

三好くんに登録してたので、ポイント入ったわウインクやったー

 

ホーム2試合目にしてヒロイン!

 

いいぞウインク

 

 

昨日の小笠原投手の時もそうだったけど

 

昨日3失点した時も

 

落胆は、全くしなくて

 

3点かーということは、4点9回までに入れんと!

 

どうやって点入れて行こうかなぁ

 

ってそんなこと考えてたわニコ

 

勝つつもりでずっと見てたし、

 

勝ちしか選択肢ないし!くらいに思って見てたわ。

 

今日もそう。

 

解説が、5回に雄大投手が、打たれる前提でしゃべっていて

 

なんで打たれる前提なんや!

 

って、ほんと、名古屋のホーム解説は、こうだよガーン

 

雄大抑えるし!

 

実際抑えたし。

 

 

三好の時も

 

こうだから打てないだの否定くそうるさくて

 

ほんと、邪魔!

 

って思って

 

ずっとがんばれー!って言ってたわ。

 

実際、タイムリーヒット打ったし!

 

くそな解説邪魔すぎる。

 

地上波、いやね。

 

巨人戦ってホームの試合 DAZNで中継ないし、地上波なんだよねー

 

嫌すぎる。

 

 

今日の三好くんよかったわ〜ニコニコいいぞー

 

満塁のチャンスにガツンと打つ!

 

グイグイ行くとこ三好らしい!

 

三好くんもインタビューで自分らしく!

 

って言葉使ってましたね!

 

 

勝ちよかったね!

 

選手たちの打席の顔もいいぞウインク

 

いい表情してる!

 

 

ドラゴンズ!ただいま3位!

 

置いてかれないように、勝ちに行くぞ!

 

明日もがんばれ!