中スポ三好くんインタビュー!このシーン現地で見た!できる!って思える! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

三好くーんラブ

 

 

今日28日の中日スポーツ新聞に

 

三好くんのインタビューが載っていまーすニコ

 

 

読んだら、

 

涙こぼれたわニコ

 

えぇ話や。

 

 

私、現地で試合開始前にグラウンド見てた時に

 

大島選手と三好くんが、話してるところに

 

誰かタイガースの選手が話しかけてきたのね、

 

 

このシーンのこと書いてありました!

 

あれやっぱり近本選手だったのね!

 

そして、大島選手に挨拶にきたところ

 

大島選手に近本選手を紹介してもらったと!

 

で、近本選手と話してたということね!

 

 

参考にした選手に

 

さらにアドバイスもらうという。

 

近本選手えぇ人や〜ニコ

 

三好くん!近本選手知り合いになったら?ウインク

 

なんてねニコ

 

 

これ16日のシーンだよね?ウインク

 

 

新聞の三好くんの写真ドーンって大きめでーす。

 

笑顔が、まぶしい照れラブラブ

 

 

今は、自信持ってやってる姿。

 

私も試験の時の思う

 

今までやってきたんだからできる

 

って。

 

私の中にちゃんと問題の解答があるからできる

 

って。

 

試験の時に思う。

 

 

三好くんがんばれ!

 

応援してる!

 

入団した時から応援してるよ。

 

いけー!三好!