美容院 美容師さんと野球話 けどほぼ野球知らない人だった!開幕もわからんかった! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

美容院行ってきました〜!

 

カットだけ。

 

シャンプーは、してもらった

 

スタイリングもしてもらった。

 

もっとまめに行こう。

 

 

今日の美容師さん

 

よくしゃべる人で

 

野球ばかり見てます

 

って言ったら

 

野球の話をずっとしていて

 

 

けど

 

全く野球詳しくないみたいで

 

話がはてな?みたいな会話でしたよ爆笑

 

 

今日も試合見るんですかー?

 

って聞くから

 

今日はないよ、週末開幕するからね

 

って言ったら

 

開幕式ですか?始球式とか?

 

なんて返事だから

 

ん?キョロキョロ

 

ってなったわ。

 

え?ニコ

 

開幕ってわからんの?

 

野球に興味のあまりない人って

 

開幕もわからないのか!びっくりびっくり

 

 

ドラゴンズの話してたら

 

中田選手って名前よく出てたわ。

 

ドラゴンズといえば、一般的には、中田選手なのね〜!キョロキョロへぇー

 

中田選手4番で行くみたいねウインク

 

私も4番でいいと思ってる。

 

1番 三好

 

2番 田中

 

3番 細川

 

4番 中田

 

5番 周平

 

みたいな感じがいいかと思うわ〜ニコ

 

中田選手の前が、細川選手がいいと思うけど

 

5番が、細川選手なのかなぁ?

 

3番の方が、敬遠されずに勝負にいくような気がするけど。

 

ま、どうなるやら、ワクワクですね!

 

 

ヤクルトも好きって言ったら

 

佐々木?

 

っていうから

 

それ、ロッテ。

 

わからん〜って言ってたわ。

 

 

監督がパイン飴なめるんですよねぇ?

 

って言うから

 

それ阪神の岡田監督やし。

 

パイン飴は、真ん中が空いてるから

 

0で抑えれるように

 

守りに入るイニング間になめるんですよ

 

って話しておいたわ。

 

イニング間にほんとになめるよね?ニコ

 

 

好きな選手

 

ドラゴンズの三好選手って言ったら

 

かれいにスルーされたわ。

 

全く知らない選手なんだろうね。

 

野球わからんって言ってたし。

 

侍ジャパン見てちょこっと興味持つようには、なったって

 

言ってたわ。

 

 

ドラフトって言葉は、知ってたみたいだったわ。

 

知ってる言葉を次々言う感じだったか。

 

 

何試合あるの?とか

 

球場で食べたり飲んだりするの?

 

とか聞かれましたね。

 

食べるよりも試合が回数見たいって答えたけど。

 

 

野球わかんないのに

 

野球の話で もたせられる美容師さんのトーク力すごいね!

 

 

髪は、短くそれなりにきれいになったしよかったわ。

 

 

アピタ行ったら

 

ドラゴンズパッケージのトイレットペーパー売ってたわ。

 

お値段 329円税抜き

 

青色のペーパーでしたよウインク

 

持ち歩いてたら

 

皆さん、ジーって見ますね。

 

売れるかな?ウインク

 

 

選手たちがんばれ!