記憶に残っている学校の先生は?私ならこの先生! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

記憶に残っている学校の先生は?

 

 

 

こんにちはー

 

 

記憶に残ってる学校の先生は、

 

小学校6年生の担任です!

 

 

先生のお子さん産まれて、私と同じ苗字同じ名前でした!

 

 

その先生のおうちに遊びに行きましたら

 

先生外出でいなくて

 

先生のお母さんが、対応してくれて、

 

ぽきっと追って食べるシャーベットのやつあるでしょ?

 

それ食べる?

 

ってもらって

 

先生のおうちの縁側で食べた記憶があるわ。

 

 

いきなり先生のおうちに遊びに行くなんて

 

今なら考えられんよね。

 

そんな時代だった子供の頃。

 

 

体育が苦手で

 

その先生に

 

今日寒いし体育やめようよー

 

ってお願いしたら

 

そうしよう!

 

って算数の授業になったことあるわ!

 

今なら考えられんよね?爆笑

 

先生も寒かったらしく、背中押したみたい!爆笑プププ

 

 

席も

 

好きな子同士で座れて

 

お友達と隣の席だったわウインク

 

今そういうのあるかな?

 

 

今思うと変わった先生よね?ニコ

 

そんな子供時代

 

記憶に残ってる先生。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう