映画ドラえもん 力を合わせて!泣けた!のび太の地球交響楽シンフォニー | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

映画ドラえもん

 

のび太の地球交響楽(シンフォニー)

 

 

もう春休みなのかな?

 

キッズたちがいっぱいでした!

 

 

映画は、

 

今の私の心にくる映画で

 

 

のび太くんたちが

 

力を合わせて

 

協力して戦うところがよかったですね。

 

泣けましたね。

 

 

苦手なことも努力する姿とか

 

 

その失敗も

 

役に立つということ。

 

 

ドラゴンズのことで

 

頭の中がいっぱいな私に

 

 

ズバッとくる映画だったというか。

 

 

今日の私が、見るべき映画だったなと

 

 

観に行くのが

 

今日でよかったのかな

 

 

って思う映画でしたね。

 

 

今日は、

 

6回みたら1回無料で見れる

 

シネマイレージカードのポイント使いました!

 

ただで見ましたよー。

 

 

パンフレット買いました。

 

お値段 820円

 

入場特典のブックももらいました。

 

マンガが載ってましたよ。

 

 

私涙こぼしてしまったんだけど

 

映画の感動っていうより

 

 

力を合わせて!

 

 

ってところに

 

今の私の気持ちが重なり泣けましたね。

 

 

選手たち

 

力を合わせてがんばろうね

 

そんな気持ちになった映画かな。

 

 

がんばろうね。

 

 

ドラえもんの映画って

 

多分

 

私人生で初めて見たかも!