ダイソーでサンリオ 桜と切手 サンリオとドラゴンズ 女の子あるある! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ダイソー行ってきました。

 

 

ぐてたまビスケット 100円税抜き

 

サンリオキャラクターリボンビスケット 100円税抜き

 

サンリオ ポムポムプリンくんフレークシール 100円税抜き

 

 

桜フォトのポストカード 2種類 それぞれ100円税抜き

 

 

合計 546円 です!

 

 

サンリオビスケットかわいいでーす。

 

 

プリンくんシールもかわいい。

 

 

ポストカードは、何か桜デザインのものが

 

欲しかったので買いました。

 

 

ポストカード買いましたのでー

 

切手買ってきました!

 

 

63円切手とついでに84円切手。

 

冬のグリーティング切手と

 

未来に残したい文化シリーズ第1集切手

 

こっちは、今日21日から発売開始です。

 

 

お昼は、マクドナルドで

 

ビッグマックセット食べてきました!

 

ビッグマック コーラ ポテト

 

 

閉店セールしてるお店のサンリオコーナーで

 

ポチャッコくんぬいぐるみ買いました!

 

大きなサイズです!

 

パーカー着ていまーす。

 

お値段 2300円税抜き

 

 

いちご新聞の前のものが安くなってたので

 

2部買いました。

 

お値段それぞれ150円税抜き

 

ポストカードとシュシュの付録でした。

 

 

合計 2860円のお買い物です。

 

 

ポチャッコくんのぬいぐるみって

 

マスコットを2つ持っているくらいなので

 

大きめは、初!

 

お顔だけのクッションみたいなのにしようかと思ったけど

 

ぬいぐるみにしました。

 

ポチャッコくんもかわいいね。

 

 

ポチャッコくんといえばー

 

ドラゴンズとコラボのポチャッコくんが

 

プリズマクラブや球場内で売ってますね!

 

マスコットお値段 2000円税込

 

ポチャッコくんが、ドラゴンズのユニフォームを

 

着ていまーす!

 

 

私は、プリンくん シナモンくん クロミちゃん

 

と3種類買いましたよ。

 

女の子たちが、よく買って行かれてます。

 

 

サンリオショップも行きたいなぁ。

 

 

選手たち今日は、練習日かな?

 

ファームで出場した選手もいるようで?

 

 

今日は、美容院行こうかと思ったけど

 

今日は、もう予約でいっぱいって。

 

後日の予約とってきたわウインク

 

こういう予約って

 

1ヶ月前からとかとるらしいね?

 

そんな遠い予定わからない!

 

って思うけどね。

 

皆さんすごい!

 

美容院からDM来てたから

 

あー美容院かー

 

って私急に行こうとするっていう爆笑

 

小綺麗なおばちゃん目指さないと!

 

DMこなかったら、まだ放置してそニコ

 

年も取ったらそう伸びんねニコ

 

前1回行ったことある美容院にしてみたわウインク

 

 

プロ野球も来週末開幕しますし

 

推しに会うのに小綺麗に!お願いキラキラ

 

選手から、全然見えてないですからぁ〜!爆笑プププ

 

こういうのやらん?女の子って?ニコ

 

推しに会える試合前日は、シートマスクして

 

お肌整えるとかさウインク

 

選手から、全然見えてないですからぁ〜!グラサン2回目

 

球場のトイレ行くと

 

髪型必死に整えてる女の子とかいるやん!

 

あ、昔ドラゴンズガールズデーのイベントで

 

ヘアアレンジしてくれるイベントよかったね!

 

なんて思い出す。

 

月刊ドラゴンズの女の子の要望に

 

全身鏡の設置をしてほしい!

 

ってあったことあるね。

 

推しを見るのに整えてから試合に臨みたいそうよ。

 

なんてあったな。

 

 

ま、プロ野球

 

イベントなど考えてるのは、おじさんか?