ドラゴンズオープン戦3位につける!今日の守備が、スムーズで見ていて心地いい! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

今日の守備!

 

とてもスムーズで気持ちいいくらいな

 

野手たちの守備でしたね〜!ウインク

 

 

よかったと思いまーすニコ

 

 

って思っていましたらー!

 

 

クリロド(ロドリゲス選手)が、

 

オープン戦あけに支配下手続きですって?!びっくり

 

 

二遊間は、ロドリゲス選手と田中選手で

 

行くみたいね?ウインク

 

 

ただ

 

ずっと出続けれるかというと〜

 

ってことで

 

スタメン候補は、作るとのこと!

 

 

監督の思い描いた通りなのかもね?

 

 

今日

 

外野の守備に

 

カリステ選手が守ったけど

 

外野で使うのかしら?ニコ

 

前に突っ込めないし

 

ぽとんと球落ちたけどな。

 

なんで

 

外野の野手 後藤選手や鵜飼選手がいたのに

 

カリステ選手なん?キョロキョロ

 

三好くんのファンなんで

 

三好は、出てたから、ま、いいけどねーニコ

 

 

三好くん今日は、外野にいいあたりしたけど

 

守備にはばまれる。

 

悔しそうだったなぁ。

 

細川選手は、今日も5階席ホームラン?びっくり

 

結局この1点で勝敗決まり!

 

ドラゴンズオープン戦!今の順位3位!につける!

 

 

去年のオープン戦1位は、バファローズ!

 

結果、最終的にリーグ優勝したものね〜ニコ

 

ドラゴンズのオープン戦の順位も公式戦にいいかもね。

 

 

あと残りオープン戦も3試合!

 

 

あ!中継ぎ投手の落ちる選手決めるのって

 

決まったのかな?キョロキョロ

 

この楽天戦で決めるって言ってたけど。

 

 

選手たちもうここまで来ましたので

 

体調よく、ケガのないようにがんばってくれい!

 

 

私もがんばりまーすニコ