バンテリンドーム観戦オープン戦♡三好くん得点につながる2塁打!勝ち!石川選手細川選手ホームラン! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

バンテリンドーム 野球観戦に行ってきました!

 

勝ちましたよニコニコ

 

 

石川昂選手 細川選手にホームラン出ました!

 

細川選手なんて、5階席まで届く大きなホームラン!

 

で、その時

 

コーラ売り子さんから買ってくつろいで飲んでたら、

 

え?びっくり

 

今、入ったよね?びっくり

 

細川選手すまんよそ見してた滝汗

 

 

今日の三好くーんラブ

 

1番センタースタメンラブラブラブ

 

強敵大竹選手から

 

2塁打!1フォアボール!

 

この結果は、いいんじゃないでしょうかウインク

 

2塁打は、細川選手のタイムリーで得点なりましてー

 

得点にからむいいヒットとなりました!

 

いいぞ、三好ニコニコ

 

 

鵜飼選手は、2本ヒット出ましたね!

 

石垣選手も2塁打打ちました!

 

 

しっかし、初回の守りが長かったわね〜滝汗

 

1失点だけど、すごく長かったわ。

 

しんどかった。

 

 

今日は、

 

SDGsのフードドライブ活動に参加してきました。

 

おうちにあったレトルトなど寄付

 

ちょこっとだけだけど協力してきました。

 

クリアファイルなどお礼にもらいましたよ。

 

 

ガチャガチャ回してきました。

 

バンダナ

 

お値段 1回 500円

 

岡林選手出ました!

 

 

お昼は、唐揚げ弁当食べて

 

ドリンクは、オレンジジュースとコーラ飲みました。

 

お菓子は、コアラのマーチ買って食べたわ。

 

 

プリズマクラブとドラゴンズショップも行けましてー

 

三好くんのキーホルダー買いました。

 

お値段 500円

 

球場の中で、選手背番号クッキー買いました。

 

お値段 700円

 

 

今日なんだかバンテリンドーム が、めちゃくちゃ遠くて

 

行くだけで疲労

 

三好くんがいるのに、疲れてテンション上がってなかった最初

 

三好くん、ベンチに現れるの早いですニコニコ

 

三好〜ってにまーって見る。

 

今日は、水をたくさん飲んでたわ。

 

暑いのかな?

 

汗もよく拭いてたし。

 

私も暖かいからか、ドリンクいっぱい飲んだわ。

 

 

今日は、勝ちましたし、よかったでーすニコ

 

三好くんもスタメンだったし、うれしかったわ。

 

今日は、三好くんの打席の時に

 

憧れのチャンテ(チャンスのテーマ)サウスポーを

 

三好コールで歌えたし、よかったでーすニコニコ

 

今度は、チャンテ決めてくれ で、三好コールで歌いたいでーす。

 

絶対勝つぞってやつウインク

 

 

応援歌、新曲が、全く覚えてなくて歌えません。

 

中島選手のとか、難しいね。

 

鵜飼選手のは、歌詞の字が読めない爆笑プププ

 

漢字苦手ガーン

 

 

今日もはしゃいだ、叫んだ 大騒ぎしたニコニコ

 

燃えドラでバンザ〜イいっぱいできましたラブ

 

よかったでーすニコニコ

 

 

三好くんのタオルを掲げてる女の子かなり増えまして

 

うれしいでーすチュー

 

かわいい子がいっぱいだ。

 

三好!よかったなウインク