大谷選手に顔が似てる奥さま | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

野球〜

 

 

大谷選手の奥さま、突然公開!

 

って話題ですねぇー

 

 

私の第一印象は、

 

大谷さんと顔が似てる!

 

 

って思いました。

 

 

奥さまの凛とした真っ直ぐ見据えてる写真みましたが、

 

女の私から見ても

 

かっこいいって思いましたね。

 

 

大谷選手うれしそうね。

 

 

大人なカップルさんだー!

 

いいね。

 

 

コメント見てたら

 

やっぱり隣が、私じゃない〜

 

って

 

クスッとしたわ。

 

現実突きつけられて

 

って。

 

 

恋してた女の子多し!

 

みたいな。

 

大谷ロスだったのが、

 

現実に見せられると

 

かなりな、破壊力!攻撃力!ですね。

 

 

ま、結局は、お幸せに

 

って願うんだけどね、そういうもんよね。