今日の三好くんと今日のドラゴンズ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

今日の三好くーんラブ

 

1番センタースタメンニコニコ

 

 

フォアボール1つと

 

3塁エラーで出塁!(ヒットじゃなくてエラーでおしい!)

 

2出塁でした〜ニコ

 

 

ドラゴンズチームでは、3安打。

 

周平選手2本と木下捕手1本

 

 

相手の後半に投げた投手が、

 

高めでストライクとる選手で

 

難しかったですね!

 

で、打つとゴロ打たされるっていう。

 

 

フェリス投手が、なんかキレがあまりないように

 

思うけどどうですか?

 

キレとは、実際の速度よりシュッと速く見えること

 

フェリス投手逆にゆるく見えるというか。

 

さくっと点取られたなぁ。

 

なんて見ていて思いましたね。

 

 

勝野投手いいですね!

 

クローザーでもいいくらいにいい球投げてる!

 

なんて思う。

 

この状態で開幕まで行ってください〜ニコ

 

 

はく息が、白く見えるほど、寒そうでしたね。

 

小笠原投手よさそうねウインク