消耗品 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

スギ薬局行きました。

 

 

あまりマメに行かないので、

 

まとめ買いです!

 

 

12000円もしたし滝汗

 

結構金額行ったな。

 

 

よくお腹壊すので、

 

正露丸買いました。

 

今って糖衣のやつってないの?キョロキョロ

 

 

G対策に、ブラックキャップ買ってきたわウインク

 

毎年出くわすことは、ないけど

 

なんか置いてあると安心するから。

 

 

洗濯洗剤は、ゾンビ臭に!って書いてあったものにしたわ。

 

そこまで臭いもの気になったことないけど

 

なんか強力そうじゃね?ウインク

 

 

ハンドソープにボディソープ ゴミ袋にラップ

 

歯ブラシ 歯磨き シャンプー コンディショナー

 

風呂掃除に 食器洗い 

 

 

シートマスク買ってきたわニコ

 

クリアターンのビタミンCってものにしてみました。

 

30枚入りでーす。

 

 

化粧水は、ハトムギ化粧水買ってきたわ。

 

これ安いよね爆笑プププ

 

風呂上りとか、朝の洗顔後に

 

とりあえず、何かすぐパシャっと付けたいときに使う〜ニコ

 

 

選手たちもパックとか化粧水とかするのかしら?

 

え?キョロキョロ

 

私と同じもの?びっくり

 

なんてねニコ

 

 

しっかし、しまうところが狭いわ〜ニコ

 

どれも大容量で、パックでかいよね。

 

何ヶ月持つんだろう。

 

あー、こういうのマメに、

 

何ヶ月で消費できる!とか皆さん知ってるのかしら?

 

マメだーニコ尊敬

 

 

私、適当ニコ

 

なくなってきて、もう困るってなったら買いに行く。

 

シャンプーのストックとかもうなかったもんね。

 

メリット買ってきましたニコ

 

理由 よくどこでも売ってるし、安いから。

 

大容量パックでーす。

 

詰め替えるときに、よく見えなくて

 

いつもあふれまーす。

 

 

トイレットペーパーだけ買ってれば、

 

あと消耗品は、年に数回で足りますね。

 

消耗品のブランドの好みは、特にないです。

 

柔軟剤とか使わないです。

 

洗濯物は、かたいですよウインク