アベイルで推し活!サンリオピアノちゃん天使 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

アベイル行きました。

 

 

ちょこっと前に発売になったサンリオ商品

 

パティとジミー何かないかなー?

 

って見に行きましたらー

 

 

全く何も残ってなかったわショボーン残念

 

行くのが、遅すぎたショボーン

 

 

サンリオ商品いくつか買ってきました!

 

紹介しまーすニコ

 

 

ピアノちゃんシュシュ お値段 869円税込

 

ピアノちゃんバッグ お値段 1650円税込

 

ピアノちゃんポーチ(ティッシュケース)お値段 1320円税込

 

ポムポムプリンくん推し活ポーチ お値段 550円税込

 

キティちゃんカチューシャ お値段 550円税込

 

プリンくんポチャッコくんハンギョドンくん推し活シール

 

お値段 418円税込

 

 

合計 5357円 です!

 

 

5000円くらいの予算で、お買い物しようと思っていたので

 

ま、そのくらいになったかな。

 

 

ピアノちゃんのバッグとか、ほんとかわいいラブ天使

 

 

カチューシャをキティちゃんか、ピアノちゃんか

 

迷ったわ。

 

安い方にしました爆笑

 

 

推し活シールは、

 

またドラゴンズ三好くんグッズ

 

キーホルダーとか作ったら、貼ろうと思いまーす。

 

三好くんとプリンくんの推しコラボウインク

 

天使いた とか 笑顔かわいい とか

 

この推し、沼が深すぎる!! なんてシールもありました。

 

 

アベイルもいいですね!

 

 

かわいいが、渋滞ラブラブラブ