選手名鑑と晩ご飯とキャンプ打ち上げまで1週間 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー

 

 

選手名鑑買ってきました。

 

お値段 1190円

 

大きめサイズです。

 

 

選手の趣味とか血液型とか見たり〜

 

去年の試合データも載ってますよ。

 

 

ところで

 

昨日の晩ご飯

 

 

あるお店行こうと行きましたらー

 

何この車の数!ガーンえー

 

 

雨の平日でしょー?

 

外まで並んでるし〜!

 

 

ってことで、スルーしましてー

 

 

ココイチ行きましたニコ

 

 

唐揚げカレー甘口200グラム ポテトサラダ

 

食べてきましたもぐもぐ

 

ちょうど福袋のお食事補助券あったし

 

安く済んでよかったわウインク

 

 

全くカレー食べる予定してなかったのに

 

カレー爆笑プププ

 

 

おいしかったし、いっか。

 

 

選手たち昨日は、オフ。

 

 

ここからキャンプ打ち上げまで

 

試合の連続!

 

がんばってくれい。

 

今日は、練習日ね。

 

 

もう今週末は、オープン戦だもんね。

 

キャンプもあっという間ね。

 

充実しましたか〜?