断捨離〜セカンドストリート売りに行きマクドナルドハッピーセット食べる | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

断捨離〜ニコ

 

 

セカンドストリートに

 

アクセサリーとガチャガチャ

 

あとよくわからんキーホルダーとか

 

売ってきました!

 

 

キーホルダーなんて

 

桃で、お尻みたいだし こんなのいるの?

 

っていうやつで

 

あ、売れるのね〜キョロキョロ

 

 

けどね

 

1点10円っていうガーン安い〜

 

 

数は、あったので

 

490円になりました〜ニコニコ

 

まとめてなのに10円しかならんものも滝汗えー

 

 

490円手に入ったのでーウインク

 

マクドナルドで

 

ハッピーセット食べてきましたもぐもぐもぐもぐ

 

ハンバーガー 枝豆コーン オレンジジュース

 

お値段 490円

 

 

おもちゃは

 

すみっコぐらし選びました〜ニコ

 

えびふらいのしっぽ 出ましたウインク

 

どれが出ても可愛いですねニコニコ

 

 

入金したらすぐさま使うという爆笑プププ

 

 

次は、違う店に売りに行こうと思いまーすニコ

 

セカンドストリートって買取安すぎじゃね?グラサン

 

こんなもんか?キョロキョロ