見てない本が多いことを発見!同じカテゴリーのものをまとめる 断捨離 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー

 

 

断捨離〜ニコ

 

 

私、趣味のグッズを売ることばかり考えてたけど

 

よく部屋の中見てたら

 

見てない本が多いことを発見しました!

 

スペース取りすぎ!

 

 

これ、いらなくね?ニコ

 

もう今は、推してないからみの本っていらなくね?

 

 

料理本も

 

キッチンの近くに置いてたけど

 

全く見ないし

 

自分でレシピ見なくて作れるものばかり作るし

 

レシピ本いらなくね?

 

って思いましたねぇニコ

 

けど たま〜に なんか作ってみようかなってなるんだよねー

 

取っておくかと思いつつ

 

こんなよく見える場所に保管しておく必要なし

 

って気がつきました!

 

 

シールとか使いたいんだけど

 

とにかく 今の状態だと使いにくい!

 

本も読みたいけど 取りにくい!

 

そこの改善からやろうかと思うニコ

 

 

今は、自分でパン焼くと逆に費用かかるので

 

もう焼いてないし

 

それが、一番使いやすい棚にドーンってあるのも

 

なんとかしたい!

 

キッチンの対面の台のところが、ものでいっぱい!

 

これも改善したい!

 

 

カップが、あふれてるので減らしたい!

 

収納できてないっていう滝汗

 

けど、すぐ使うし しまうと取り出しにくい

 

多すぎる食器

 

しかし、食器棚のスペースあくと

 

私、すぐ買っちゃうのよね〜滝汗

 

あ、空いてたし、入れるとこあるしいっかなーって

 

 

片付けても片付けても

 

スペース空くと、すぐ買うっていうショボーン

 

いつもいっぱいになってまう

 

 

くれるならもらうし

 

福袋の商品の入ってたバッグもたまりまくり!

 

 

とにかく使いにくいところばかり滝汗

 

なのに

 

いろいろ飾りたいっていうショボーン

 

 

すぐ思いつきで何やらやりたがるしショボーン

 

 

片付けたいニコ

 

いろいろ同じカテゴリーのものが

 

バラバラの場所にありすぎ!