ダイエットのいいわけ どうやって痩せたらいいのかわからない | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ダイエット〜ニコ

 

 

痩せたいニコ

 

 

そもそもなんで太ったのか?

 

 

原因は、

 

お腹空いてないのに3食食べなくちゃって食べちゃうから。

 

なんとなく食べたくなってお菓子食べちゃうから。

 

そういう食べるもの買ってきてあるから。

 

食べるのと買い物する以外に趣味も特にないから。

 

 

そんなとこか。

 

 

プロ野球好きなんだけど、

 

今オフシーズンだからなー。

 

特に趣味もないし、

 

退屈だなーって思うとなんか食べたい!って、

 

手っ取り早く欲を満たしたくなる。

 

 

外出すると、すぐ何か買ってしまうし、

 

ものが増えてしまうので、

 

おうちの中にいたい。

 

けど、何って趣味もないんだよねー。

 

 

断捨離でもしたらよくね?

 

って思うけど、

 

セカンドストリートに売りに行っても

 

1つ10円にしかならんし、売ってもなー

 

って思うからね。

 

5円とか、まとめて10円にしかならんとかさ、

 

買取金額めちゃくちゃ低いですよね!

 

売ってもねー。

 

 

これ以上増やしたくない!

 

って暇なんで、ネットだらーと見てると、

 

買い物する記事ばかり見ちゃって、

 

もうものは、いらんのにって、

 

ニュース見ても、そんなことどっちでもえぇわ

 

ってニュースばかり見ちゃって。

 

 

食品のお買い物いくと、おいしそうで買いすぎるし、

 

できるだけ行かない方がいいし〜

 

甘いものは、いらないし、

 

痩せたいんですよ!

 

 

なんか、私、つまらない人だなーって。

 

そんなふうに思う。

 

 

痩せたい!

 

うん、食べるから太るんですよ。

 

すぐなんか食べるもん。

 

コーヒーや紅茶も合わせて4杯も飲んでしまってるし。

 

そう飲むと、寝れんくなる。

 

ダイエットって睡眠大事よね?

 

 

すぐなんか飲むし。

 

だから貧血にすぐなるんだろうって思う。

 

カフェインの取りすぎだと思う。

 

ジュースって太るし、

 

お茶系は、飽きるし。

 

水は、おいしい。

 

 

なんか、熱中するほどの趣味があったらいいのになー。

 

なんて思う。

 

プロ野球は、いらっとするときもあって、

 

そうすると、食べちゃうんですよ。

 

イライラすると、お菓子我慢できない。

 

あるから食べるんですよ。

 

スーパー行くと、買っちゃうし、おいしそうで。

 

 

痩せたいんですよ!

 

私、太ってるのださい。

 

まごわやさしい、で食べるといいよね!

 

できてないです。

 

魚が、あまり食べない。

 

そもそも近所のスーパーに魚あまり売ってない。

 

しょっぱい魚しか売ってない。

 

肉のストックばかりある。

 

買いに行くのもめんどくさいし、

 

肉でいいかって、ストックから食べる。

 

 

私、いっぱい食べるから太るんですよ!

 

たいして、動いてないのに。

 

もう年も取ったし、そうエネルギーいらんのに

 

いっぱい食べる。

 

 

すぐお腹すくんだもん。

 

なんか食べたいなーってすぐなるもん。

 

 

うー、どうやって痩せようかなぁ。

 

悩ましい。