食費お買い物と献立 食費節約 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

食費お買い物行きました。

 

紹介しまーすニコ

 

 

トマト きゅうり ネギ キャベツ ミニトマト  もやし 

 

ほうれん草 ぶなしめじ 鶏団子 たら ベビーホタテ 

 

板こんにゃく 練り物3つ みかん バナナ たまご10個

 

細切りチーズ 薫製チーズ 冷凍むき枝豆 

 

合計 4391円 です!

 

 

献立〜ニコ

 

おでん 豚肉の生姜焼き 豚丼 ハンバーグ 2色丼 

 

鮭のみそチーズ焼き ぶりの照り焼き たらのお鍋

 

タコライス  カレーライス オムライス チキンカレーライス 

 

親子丼 みそ煮込みうどん ちゃんぽん たこめし

 

そんなところかなニコ

 

 

今年は、食費の節約するぞーお願いキラーン

 

 

まず、出だしは、5000円くらいから始まったので、

 

この調子で行くぞーニコ

 

またタチヤで、まとめ買いしようニコニコそうしよう

 

 

あ、このまとめ買いって、あまり節約には、ならないって

 

ネットニュースで見たわ。

 

うーショボーン

 

 

おうちの冷蔵庫を小さくしました!

 

前まで、大きすぎて、

 

つい、冷凍ゾーンにアイスをいっぱい買い溜めてしまって。

 

今は、

 

小さくなったので、アイスの入るスペースがなく、

 

物理的にアイスが、買えません。

 

つど、買ってまでは、食べないので、節約には、なるのかな?

 

なんて思う。

 

 

1月から、節約するぞーとかって、

 

1月によ〜し、毎日走るぞーって

 

やり始める人みたいよね爆笑プププ

 

 

目標も決めたし、がんばるぞーウインク