初夢 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

今年見た初夢は?

 

 

こんにちはー。

 

 

地震心配ですね。

 

昨日の速報もびっくりしました。

 

長い時間揺れてましたよね。

 

だいじにお過ごしください。

 

 

ところで、

 

今年見た初夢。

 

2日の朝見たのが、初夢だそうね?

 

 

私は、

 

行き先に向かっていくのに

 

道を選択する

 

という展開でした。

 

どちらの道に行くのか、

 

こっち!って確信して進んでいく。

 

夢の中に神様も出てきたわ。

 

その辺りで、目が覚めてしまったので、あれですが。

 

 

1日の朝の見た夢も

 

道を選択するものでした。

 

この日は、

 

あ、この道、

 

こっち前回行こうとして大変だったし、

 

この場合は、こっちの扉に行くのが、正解!

 

って順調に進んで行きました。

 

 

2日連続、

 

道の選択をするという夢でした。

 

何か、選択していくという年なのかしら?

 

夢の中で、迷いは、なかったけどね。

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう