サンリオ福袋ポムポムプリンくんお値段4990円大満足でっす♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

福袋〜ニコ

 

 

サンリオショップで予約していた福袋を

 

昨日26日から受け取れたので、行ってきました。

 

 

サンリオ福袋

 

ポムポムプリンくん福袋

 

お値段 4990円税込です。

 

 

まず、入ってるのが、わかっていたもの。

 

 

ポムポムプリンくん干支ぬいぐるみ 

 

ポムポムプリンくんだるまマスコット

 

ポムポムプリンくんティッシュカバー

 

ポムポムプリンくんもこもこソックス

 

サンリオキャラクターバスタオル

 

そして、入っていたポムポムプリンくんのバッグ

 

 

ここからが、お楽しみのグッズです!

 

 

入っていたのはー、

 

ポムポムプリンくん前髪クリップ 990円税込

 

シナモロールくんチェキスタンド 1100円税込

 

キティちゃんアクリルフレームセット 1100円税込

 

クロミちゃんぬらすと冷たいヘアバンド 1320円税込

 

 

4点入っていました〜!

 

 

プリンくんのグッズもありましたニコニコ

 

前髪クリップは、キラキラのホログラム入りでした。

 

よくサンリオで売ってるし、使うものよねウインク

 

 

シナモンくんのチェキスタンドは、

 

エンジョイアイドルシリーズのものです。

 

推しのトレカを入れて、飾るアクリルスタンドです。

 

推しグッズいいですねーニコニコ

 

 

キティちゃんのもアクリルグッズです。

 

飾ったり、中のものを入れ替えたりできそうです。

 

持ってなかったのでよかったでーすニコニコ

 

 

クロミちゃんのひんやりヘアバンドは、

 

夏のナゴヤ球場観戦の時にいいかもウインク

 

ぬらして振ると、何度もひんやりするそうですよウインク

 

ケース付きで、持ち運びもよさそうです。

 

これも使えますねウインク

 

 

なかなかいいラインナップだったわニコニコ

 

 

サンリオ福袋

 

ポムポムプリンくん福袋

 

よかったでーすラブ

 

大満足でっす!ニコニコ

 

 

ぬいぐるみとマスコットだけでも元取れなくらいだもんね。

 

ティッシュカバーもよかったでーす。

 

お楽しみのグッズの方も大満足です!

 

 

この入ってたバッグも観戦の時に使おうニコニコ

 

プロ野球観戦って、応援グッズ持っていくからねウインク

 

応援タオルも洗濯物?ってくらい大荷物よウインク

 

 

サンリオ福袋よかったでーすラブ