シナモロール当たりくじラストスペシャル賞残り2本で引けた! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

サンリオ〜ニコ

 

 

昨日26日から福袋の受け取りができたので

 

サンリオショップに行きましたらー!

 

 

なんとー!

 

 

シナモンくん当たりくじが、残り2本!びっくりえ?2つ?

 

 

ということでー、

 

引いて行こうかなニコ

 

 

残っていたのはー、

 

4番 バインダー&メモ ブルー

 

10番 ひざかけ 

 

でした。

 

 

バインダー、キラキララブ

 

ひざかけ、ふわふわニコニコ

 

 

で、ここに、ラストスペシャル賞の抱き枕もらいましたラブ

 

ホワッホワのシナモンくんぬいぐるみ でーすニコニコ

 

お顔が、ぶにーってしていて、めっちゃかわいいラブ

 

眠そうだしニコニコプププ

 

抱き抱えると、いい大きさです。

 

 

このくじ、

 

ラインアップを全くチェックしてなくてですねー、

 

チラッとくじが、開始になった時見たら、

 

シナモンくんぬいぐるみが、でかい!びっくり

 

ってびっくりしましたね〜

 

巨大でしたよねニコ

 

 

ま、その特賞の大きなシナモンくんじゃないけど、

 

ラスト賞のシナモンくんもかわいいさウインク

 

 

1本990円のくじです。

 

残り2本で、引けました。

 

ラストワンも手に入って、満足でっす!

 

 

かわえぇラブ

 

狙ってたわけじゃないけど、たまたま出会う。

 

よかったでーすニコ

 

 

しっかし、私の前に引いて行かれた人、

 

残り2本なら、追加で引いて行ったらよかったのにね、

 

なんて思ったけど、

 

やめたのね〜キョロキョロ