福袋予約購入!サンリオとrps(アールピーエス) | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

サンリオショップで、

 

福袋の予約購入してきました〜!ニコニコ

 

 

お値段 4990円税込です。

 

 

ポムポムプリンくんにしました〜!ラブ

 

 

番号が1番だったので、

 

私の前に並んでた皆さん、

 

プリンくんは、いなかったのねびっくり

 

 

予約できてよかったでーすチュー

 

 

rps(アールピーエス)行きましてー、

 

服の福袋を予約してきました!

 

 

お値段 5500円税込です。

 

こちらは、支払いは、受け取りの時に。

 

 

サイズは、フリーサイズだそうですよ。

 

MやLサイズが、入ることもあるそうですよ。

 

ま、いつも買って着れるから大丈夫でしょう、多分。

 

 

サマンサモスモスの福袋の予約が、

 

12/6 12時からネット予約だそうね?ニコ

 

お値段 11000円。

 

着回しできそうな服でしたよー。

 

今日もお店見てきたけど、

 

ニットとかアウターとかかわいかったです。

 

 

福袋、欲しいのは、予約できたかなーニコニコ

 

楽しみでーすラブ

 

 

いつもいいね!押していただきありがとうございます。

 

いいね!押せなくなってしまったので、

 

返せなくて申し訳ないです。

 

感謝しています。