西野カナちゃんベストアルバム楽しみ♡ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

西野カナちゃんが、2月にベストアルバム出すそうね?ニコニコ

 

今までの楽曲を順に入っているそう。

 

 

私、西野カナちゃん大好きで、

 

今も時々、CD聴くくらい好きです。

 

 

プロ野球が好きなんですが、

 

もし、私が、登場曲にするなら、

 

西野カナちゃんのメイクアップって曲にします!

 

これは、ずっと思い変わらないです。

 

前向きで、がんばる曲で、今も聴きますね。

 

 

今は、西野カナちゃんお子さんもいらっしゃるそうでウインク

 

 

いつもいくつか聴くとCD入れ変えて面倒だったので、

 

まとまってるベストとは、いいなぁニコニコ

 

 

西野カナちゃん、ライブで

 

3列目くらいで見たことあるけど、

 

かわいかったな〜照れ

 

 

なつかしいとかなくて、

 

私の中で、今も現在。