ダイエットの対策と原因 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

ダイエット!

 

今日からやるぅ〜ラブ

 

 

え?

 

やってなかったの?

 

 

うん、

 

放置してたし〜爆笑

 

 

あ、太っても、痩せてもないよウインクウインク

 

 

対策をしましょう!

 

 

まず、お菓子をやめるニコ

 

これだけで、かなりカロリー稼げると思うわ!

 

 

なぜお菓子を食べてしまうのか?

 

買ってしまうのか?

 

私のお菓子を食べる時ってどんな時か?

 

 

 

私が、お菓子を食べる時は、

 

プロ野球観戦をしてる時。

 

いらっとした時ってことね?キョロキョロ

 

 

寂しいとか、落ち込んだ時。

 

 

何も集中してなくて、なんかぼやっとしてる時。

 

 

コーヒーや、紅茶を入れたときに、

 

なんかお菓子も食べたい!ってなる時。

 

 

おうちにないと買いに行ってまでは、食べないので、

 

おうちにストックがあるから食べてしまう。

 

なぜ、ストックがあるのか?

 

 

どこか行きたい。

 

ま、ショッピングでいっか。

 

何か買いたい!

 

あ!これ!おいしそう!

 

今、接客もしてもらったし、買おうかなー

 

って買う。

 

 

手ごろに買いたい欲求が満たせて、

 

そこまで高額でもない、お菓子!

 

買うので、ストックが、常にある。

 

あったら、食べる。

 

みたいな。

 

 

 

なぜ、お菓子を食べたくなるのか?

 

 

お腹が空いてくるから。

 

 

なぜ、お腹が空いてくるのか?

 

 

お昼ご飯をしっかり食べてないから。

 

お昼ご飯が、肉や魚と野菜と食べてないから。

 

栄養バランスが取れてないから、お腹が空いてくる。

 

 

お昼をしっかり食べたら、空腹は、こない。

 

お菓子は、食べない。

 

ってなると思うんだよねーニコニコ

 

 

なぜ、買い物に行ってしまうのか?

 

行かなきゃ、おいしそうなスイーツにも出会わないし、

 

買わなくて済むのに。

 

 

私、今日、デパート来ちゃってるし、

 

充実してる私!

 

なんかいいし〜

 

お買い物もしちゃったし〜

 

 

みたいな、達成感だろうな。

 

なんて思う。

 

 

手ごろに、満足感の得られるスイーツのお買い物、

 

みたいな。

 

 

反動ってやつか?キョロキョロ

 

 

悩ましいニコ

 

 

おいしいものが、食べたい。

 

もう年も取ったし、

 

食べたいものが、食べたい。

 

おいしく食べたい。

 

 

食べるの大好きニコニコ

 

 

お菓子の食べ過ぎ、糖分の取りすぎにならんように注意!

 

血糖値あげない!

 

自分のために。