バファローズ戦!若月選手力走 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

バファローズ戦見ました。

 

 

攻めているけど、なかなか得点ならず。

 

投手たち好投。

 

 

ハラハラ楽しい試合でしたね!

 

 

若月選手当たってましたね!

 

力走もがんばりました。

 

 

若月選手、3塁回ったところから、

 

さらに速度が落ちて、

 

ドラゴンズ福田コーチが走ってるかと思ったわ爆笑プププ

 

走ってるのになかなか進んでいかない感じな。

 

 

いや、ドラゴンズの選手たちって、

 

3塁回ったところから、スピードに乗って加速するからね、

 

遅くて、ププっとなってしまったよ。

 

若月選手、力走でした。

 

ヒロイン(ヒーローインタビュー)も楽しかったですね!

 

 

バファローズ強いですねー!

 

若月選手の打球!抜けたー!

 

1点入った〜!

 

勝てる!

 

ってところ、ラオウさん(杉本選手)泣くの早いよ!爆笑プププ

 

まだ守らんと!

 

 

平野投手は、いつも落ち着いてますね。

 

慌ててるとこ見たことない!

 

 

ぜひ、日本一なっていただいて、

 

勝ちで盛り上げていってくださ〜い!

 

 

球場もお客さんいっぱい入るようになりましたね!

 

私が、バファローズ見始めた頃は、

 

女の子なんて見に来てなくて、

 

男性が、パラパラ〜とちょっぴり見に来てただけで。

 

席が、ガラガラ空いてたのに、

 

人気な球団になりましたね!

 

若いお客さんがいっぱい!

 

 

ドラゴンズは、球場おじいちゃんが多いからね。

 

女子トイレ空いてていいよ爆笑

 

 

バファローズ応援しています。

 

 

けーた(中川選手)打てるじゃん!

 

走るのも速かったぞ!

 

がんばって!