ドラゴンズオフイベント | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

ドラゴンズ〜ニコ

 

 

なに?!びっくり

 

今年、エンジョイドラゴンズ復活ですって?!

 

 

へぇーニコ

 

豊田市で開催されるやつだっだかな?

 

年末のこういうお楽しみ復活は、いいですねぇー。

 

多分、ソブ(祖父江投手)出演あるよね?ウインク

 

 

2019年までは、

 

私もオフシーズン、選手たちのイベント

 

行ってましたよ。

 

 

ソブ(祖父江投手)の激励会に参加したり。

 

ソブちゃんと肩組んで、写真撮ったり。

 

あー、私が、ソブちゃんの肩に顔を寄せ、

 

ソブが、ぎゅって寄せる。

 

夢の時間照れ

 

サインしてもらったユニフォームを

 

ソブと一緒に持ち、撮影。

 

今もリビングにこの時の写真飾ってるわウインク

 

 

あ、ちなみに、参加するのに

 

応募時間が、秒だったわウインク

 

1分なかったですよ、枠うまるのに。

 

 

ソブファンの皆様、今年復活するといいですね!

 

ソブちゃんの後援会さんインスタ、

 

見てるといいかもね。

 

 

私、今は、三好くんなんでウインク

 

三好くんだと、テレビに、ラジオに〜すらなさそうねショボーンしゅーん

 

三好くんは、オフは、名古屋にいるのかな?キョロキョロ

 

地元帰るのかな?