吉岡淳さん活躍されますように、応援しています。 | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんにちはー。

 

 

いつもいいね!押していただきありがとうございます。

 

私もいいね!押せるようにまたなりましてー、

 

たま〜に押せなくなるのよね。

 

 

いいね!押してくださる中に、

 

オフィシャルの吉岡淳さん、押していただき、

 

おぉ!ってなります。

 

 

吉岡さん、京都で活躍されてる着物男子、

 

タレントさん。

 

 

ポケカが好きで、よくブログに書かれてて

 

楽しそうで、拝見するとニッコリします。

 

 

最初、私のブログにいいね!押していただいた記事が、

 

確か、バファローズの記事かな?

 

スポーツも好きなのかな?

 

なんて思っています。

 

 

随分前ですけど、日常で書かれてた業務スーパーのお買い物記事も

 

楽しく見させていただきました。

 

その時、焼き鳥おいしいって書かれてたので、

 

マネっ子しましてー、

 

買ってきて、ホットプレートで焼きました。

 

 

着物男子ということで、

 

お城でのお仕事もあるようですね。

 

 

神社記事もよく拝見します。

 

詳しく書かれていて、

 

京都の神社のことが知れて楽しいです。

 

子供の頃から、親しんだ行事とかも

 

拝見しました。

 

 

どうやら、40代前半の独身男子で、

 

お顔は、女の子のようにキレイなお顔で、

 

体型は、スレンダーで、

 

料理上手、そんなイメージです。

 

 

意外と〜って思ったところは、

 

福袋の洋服買ってたところかな。

 

マウジーだったかな?

 

福袋いいですね!

 

 

活躍されますように。

 

応援しています。