三好くん今日も出番なししょんぼり 先発投手のにこにこは、だいじ | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

西川遥輝選手 三好大倫選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ドラゴンズ1軍〜ニコ

 

 

今日の三好くーんラブ

 

出番なしショボーンしゅーん

 

ベンチのお姿何回か見ました。

 

明日は、出番あるといいね。

 

三好も使って欲しいなぁ〜ショボーンしょんぼり

 

 

今日の九里選手!

 

投げてる時、

 

やったるぞ〜みたいな闘志ある表情で、

 

笑顔も見られて、

 

今日は、メンタル絶好調だったんでしょうね〜ニコ

 

 

前、解説が、投手だった人の時に、

 

投手は、メンタルが絶好調の時に最高に投げれる!

 

と言っていました。

 

体と心が両方絶好調の時は、

 

シーズン中、1回もあるかってとこなんだって!

 

体が元気より、心が元気な方が、うまく投げれるそうで。

 

そんなこと言ってなぁ。

 

どんだけ、にこにこ投げれるか?ってとこよね。

 

 

九里選手見てたら、楽しそうなくらいに投げてましたね!

 

私、九里選手のお顔が好きで、美しいです照れ

 

九里くん王子ウインク

 

三好くんもこんな系統なお顔よねニコニコ

 

まつ毛が長くて、目がきれい。

 

三好の笑顔も見たいなぁ〜試合に出れるといいね。

 

 

今日のドラゴンズの試合は、いいとこ見つけるのが、

 

難しいわね。

 

推しも出てない試合なんで知らんけどな。

 

うーん、いいとこ、、、、難しいね。

 

なんだかずっと攻められてた感じね。