ダイエットと好み | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

推しがいると痩せるって書いてた人みて、

 

 

確かにそうかも。

 

 

今は、ドラゴンズ三好くんからは、

 

絶対に私が見えない場所で観戦するけど、

 

もっと若くてキレイなお姉さんだったら、

 

声かけできるくらい近くで観戦するのに

 

って思う。

 

 

顔のベースが、かわいくない。

 

 

先日、球場行きましてー、

 

かわいい女の子だなーって見てましたらー、

 

その彼氏さんが、私のことじーって見てた。

 

なんだ?ニコ

 

って思ったら、

 

その女の子、ちょっと目元が、私に似てたかもキョロキョロ

 

あー、こういう顔好きな顔なのかもな、

 

って思ったわ。

 

ま、人それぞれ、好みだよね。

 

 

ダイエット。

 

体脂肪を減らすこと。

 

 

体重より、体脂肪を減らすこと。

 

 

筋肉増えたら、体脂肪の割合減るわよねぇ?

 

てっとり早いのは、タンパク質食べることかなー

 

って思うわ。

 

 

私、1月からダイエット〜って言いながら、

 

たいして痩せてきてない。

 

5月6月は、ダイエット〜って何も努力してない。

 

 

あいかわらず、お昼ご飯、作るのも食べるのもめんどくさい。

 

血液検査したら、栄養不足って言われましてー、

 

もっと食べてね!って言われたくらい。

 

めんどくさいの?って聞かれて、

 

はい!そうです!とは、答えてないけど、

 

めんどくさいんだよねー。

 

 

丸いとおばさんくさいよね。

 

背中、まる!

 

肩のラインが、がっしり肉っぽいとかさ。

 

 

だからと言って、皮っぽいのもキレイじゃないよね。

 

なんて思う。

 

痩せてるけど、私は、その細すぎは、望んでない。

 

筋の入ったお腹とか嫌だし。

 

 

BMI22が健康値でいいけど、

 

MサイズならBMI21くらいかなって思う。

 

 

うー、どうやって痩せようかなぁ。

 

今のままだと現状維持。

 

 

若い頃は、BMI18.5くらいでした。

 

ガリガリで細いです。

 

骨っぽい。

 

そこまで痩せたくない。

 

 

おいしいもの食べたいなー。

 

甘いものは、いらない。

 

味の濃いものもいらない。

 

私、最近麺類が、好きではないことに気がつきました。

 

柔らかい麺が、苦手。

 

ラーメンのおいしいって思ったのって、今までで1回だけです。

 

混んでるお店行っても、麺が、柔らかくてまずい。

 

しょっぱいラーメンも苦手。

 

パスタも、固いくらいが好きで、

 

だいたい柔らかくておいしくない。

 

で、もしかして、私って麺類好きではないのか?!

 

って気がつきました。

 

 

あと、もっちりしたスイーツも苦手です。

 

おいしいって見たから食べたら、

 

う〜ん、おいしいのかなぁ?ってなったもん。

 

柔らかいのが、苦手なのかもしれません。

 

 

外食基本しょっぱいですね。

 

塩辛い〜!って1口目に思うもの。

 

 

けど、自分の作るご飯は、いつもの味で、

 

何作っても、あー、自分の味だなーってなるもんね。

 

レシピ本見ながら作るのは、めんどくさいっていう。

 

 

で、どうやって痩せようかと。

 

あと5〜6キロ痩せたい!

 

それどころか、1キロすら痩せないっていう。

 

 

悩ましい。