興味のあることをがんばる | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

中日ドラゴンズ 三好大倫選手推しブログ♡

中日ドラゴンズ オリックスバファローズ 東京ヤクルトスワローズ 御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

最近日本史に興味がありましてー、

 

 

また歴史本買いましたニコニコ

 

 

小学生おもしろ学習シリーズ 日本の歴史大事典 

 

お値段 1500円税抜き

 

小学生向けの歴史本です!

 

ふりがな付きで、漢字の苦手な私も読めるよ爆笑

 

 

大人向けも買いました。

 

詳説 日本史図録 お値段 900円税抜き

 

写真がいっぱいの図録です。

 

第10版の本で、今年の3月に発売されたものです。

 

 

コーヒーの本も買いましたニコニコ

 

 

珈琲完全バイブル お値段 1600円税抜き

 

丸山珈琲の創業者さん監修だそうですよ。

 

 

コーヒーの本も種類豊富に売ってますね!

 

前回は、紅茶の本を買いましてー、

 

こういうお茶の本って今興味があります。

 

 

ところで、

 

資料を取り寄せていた通信教育の案内。

 

 

野菜と心理学を学ぼうと思っていて、

 

興味が行ってるうちに始めてしまおうってねウインク

 

 

期間は、1年間だそうですよ。

 

順調に行けば、半年で終了できるみたい。

 

 

年もとってきたし、学べるうちに学びたいことを!

 

 

ダイエットもがんばりまーすニコ

 

球場行ったら、ちょこっと増えたけど、

 

すぐ戻ったわ。

 

 

ダイエットの7月に向けての対策。

 

 

お菓子とアイスは、ないならないで食べないので買わない!

 

3食しっかり食べる!(肉か魚と野菜ともち麦ごはん)

 

水分をとる(1.5リットル)

 

 

あ、先日球場行った時はー、

 

ドラゴンズ三好くんのドラ恋ユニフォーム着てましたニコニコ

 

ドラ恋ユニフォームゆったり着れるようになったんウインク

 

すっかりお腹も引っ込みましてー、

 

よしよし、痩せてきてるぞチュー

 

 

ダイエットがんばりまーすニコ

 

私、痩せてみせるんで、

 

ドラゴンズ三好くんも1軍上がれるようにがんばって!ウインク

 

 

野球観戦もするけど、

 

それ以外にも目を向けて、

 

新しい発見があるかも!

 

野球に関してなくても野球につながることもあるかも。

 

なんて思う。

 

 

私、1月からダイエット〜って言ってるくせに、

 

まだ痩せないって。。。滝汗

 

あと3キロ痩せたい!

 

あーできたら、5キロ痩せたい!(ここまででいい)

 

痩せたら、服見るのも堂々とお店に入れるぜ!

 

今、着れるかなぁ〜って遠目に見てから様子うかがってから

 

中に入る。

 

 

おばちゃんらしい肩周りな、

 

そこ!

 

球場行っても、

 

この人は、同い年くらいやな、とか、

 

背中見ちゃうね。

 

後ろ姿が、おばちゃん。

 

姿勢をよくするために、筋肉かもしれんな。