ドラゴンズ1軍勝ち♡おめでとうがいっぱい♡ファーム16安打13失点!三好くん3塁打! | サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

サクラミールのプロ野球とサンリオとすみっコぐらし大好き♡ダイエットブログ

東京ヤクルトスワローズ 西川遥輝選手 推しブログ♡

東京ヤクルトスワローズ オリックスバファローズ 神社御朱印 サンリオ
ダイエット すみっコぐらし など
好きがいっぱいで書いて行きます。

こんばんはー。

 

 

ドラゴンズ1軍〜ニコ

 

 

ドラゴンズファームの試合を見てから見てたので

 

途中見ですがー、

 

 

ちょうど、連打で得点するイニングから見たわウインク

 

苦しい展開部分は、全く見ていなくてー、

 

 

スワローズ投手が、高橋投手だったので、

 

ここは、コツンコツンで連打で行くべし!

 

 

3連続タイムリーで一気に3得点!

 

 

2アウトからでしたね〜ウインク

 

 

涌井投手!本拠地初勝利おめでとうございまーす!

 

 

勝野投手 清水投手 松山投手 ナイスピッチング!

 

清水投手連日、難しい打順がんばりましたね!

 

松山投手は、力強いピッチングで、

 

うん、ファームでも抑えやってたし、

 

9回任せても大丈夫でしたね!

 

松山投手勝ちパターン入るグラサン

 

 

ヒーローインタビューも涌井選手 細川選手

 

球場が、トークに爆笑してましたね!

 

細川選手お肉またおごってもらいましょニコニコ

 

 

宇佐見選手、移籍後初安打おめでとうございまーす!

 

2打席目で出るなんて、早かったですね!

 

 

リューク(龍空選手)タイムリーヒット出ましたねニコニコ

 

いいぞーウインク

 

ビシエド選手 細川選手 石川昂選手

 

タイムリーよかったですね!

 

大島選手 岡林選手もよかったし。

 

 

ところで、

 

ドラゴンズファームは〜!

 

 

16安打13失点 ドラゴンズ6安打1得点滝汗

 

まぁね、今日は、相手が、タイガース秋山投手。

 

なかなか打てない投手よね。

 

 

そんな中〜!

 

ドラゴンズ三好くん3塁打!ニコニコ

 

いいぞーウインク

 

3打席ありました。

 

4打席目は、加藤翔平選手が、代打でした。

 

 

ファーム、投手が、ボロッボロ。

 

先発も中継ぎも。

 

今日よかったのは、

 

移籍後初登板!斎藤投手!と砂田投手!

 

あとは、まぁまぁ失点。

 

 

今先発で調子いいのは、

 

根尾選手 仲地選手あたりかしら?ニコ

 

中継ぎなら、橋本投手かな。

 

 

昨日もファーム二桁の大量失点だったみたいね?キョロキョロ

 

 

ファームは、勝ち負け関係なく

 

選手の練習の成果を見るところなので、

 

勝敗は、いいんですが、

 

よう打たれたわね。

 

 

今日のファーム、

 

ナゴヤ球場にタイガースの佐藤輝明選手が、来るということで、

 

お客さんいっぱいでしたね!

 

2軍調整中みたいね。

 

フェンス直のあたりとか、よく飛びますね!

 

 

ドラゴンズ1軍は、火曜日からは、甲子園かな?

 

がんばってくれい。

 

15連勝してもいいんですよグラサン

 

なんてねーニコ